PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月10日のセミナー

カラーコーディネート担当のTOMOMIです。

少し時間がすぎてしまいましたが・・・・・。
4月10日の女子力upセミナー開催のご報告です。



今回は7名の女性が受講してくださいました。
3回1クルーとなっていますが、何回目から受けていただいても良いような構成になっています。

今回は貴子先生のお花見弁当と、直子先生のマナー講座。
私は次回担当させていただきます!



貴子先生からお料理の説明を受けています。皆さん真剣
4/10-1


出来上がりはこちら!!こんなのが作れるたら、素敵女子でしょ
4/10-2


みんなで作ったお料理をいただいて~。後半は直子先生のマナー講座4/10-3




貴子先生の手早く作れて、美しいお料理と
直子先生の相手を思いやる心も学ぶマナー講座
ご参加いただいた皆様、日々の暮らしに活かして素敵女子目指してくださいね


【 次回予告 】

日 時 | 6月12日(日) 11:00~16:00
受講料| 3,000円
内 容 | お料理 + カラーコーディネート
場 所 | 天満橋
申 込 | http://form1.fc2.com/form/?id=512179

| ★Blog | 14時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mylabo365.blog48.fc2.com/tb.php/58-44351103

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

